学校案内

証明書 / 各種願(届)

トップ > 行岡医学技術専門学校 > 学校案内 > 証明書 / 各種願(届)

証明書/各種願(届)

証明書発行の申請方法について

  1. 証明書の発行に要する日数は、申請書類が届いてから5日間(土・日・祝日を除く)必要とします。

    郵送にかかる期間は考慮しかねますので、余裕を持って申請してください。

  2. 証明書発行の手数料は、現金を同封の上、現金書留にて郵送してください。
  3. 郵送を希望される方は、返信用封筒を同封してください。

    返信用封筒は、長形3号サイズ(縦23.5cm×横12cm)のものに宛先を記入し、予め切手を貼付してください。

    【郵送料 証明書の合計枚数】

    2通まで:82円切手 / 3通以上:92円切手

    (速達での郵送を希望される場合は、上記プラス280円分の切手を貼付してください)

  4. 郵送を希望される方は、身分証明書(学生証、運転免許証等)のコピーを添付してください。

    身分証明書の提出がない場合は、郵送をお断りさせていただくことがあります。

  5. 記入内容に不備がある場合は、証明書の発行はできません。

    連絡が取れず不備が解消されない場合は、申請書類を返送することがあります。

  6. 原則として、在学生は窓口で証明書を受け取るようにしてください。
  7. その他、英文での発行・情報開示の請求については、該当科にお問い合わせください。

各種証明書発行依頼書はこちらを印刷してください

卒業証明書発行依頼書

申請書類送付先
問い合わせ先

行岡医学技術専門学校

〒531-0074

大阪市北区本庄東1-13-11

TEL : 06-6374-7101(代表)